二色謎不定期日記

花。 | main | マダオ。
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
AIR難しい。
昨日の10時から今日の
3時まで「AIR」やってました。

しかも未だに「DREAM」編だし。
美凪をクリアすれば「SUMMER」編ができる、
という状況なのですが、
美凪攻略難しすぎ。
……午前二時ごろに泣く泣く攻略チャートを見ました。
「ONE」といい「AIR」といいKeyのゲームは
攻略が難しいような気がします。
「Kanon」は割と(舞と栞はちょっと苦労した)
簡単だったんですけどねー。
完璧に自力で完全クリアしたゲームなんて
「Kanon」と「君が望む永遠」と「天使のいない12月」
「こなたよりかなたまで」くらいです。
Kanon以外のゲームはよほどゲーム下手じゃないと
普通に完全クリアできます。(こなかなのトゥルーは盲点でしたが)
……もしかして、ギャルゲー下手なのか俺。
素直にガンプラ作って銃撃ってればいいのか俺。
……まぁいいか。
因みに、拙の部屋には大量のガンプラ、漫画、
銃(ハンドガン多数、ショットガン、サブマシンガン)
カードゲーム類、刀(模擬刀、木刀)、
ギター、その他諸々が転がっております。
多趣味だなー。とは我ながら思ったり。
ともかく、もうすぐ(?)美凪クリアなんでAIRを……
……夜遅くまでやってて眠い。どうするべきか。
ギャルゲーって先が気になるからはじめると止められないんですよねー。
……あ、小説もそろそろ新作書くかな。
秋の夜長ならぬ早春の夜長を楽しむことにします。

それでは、今日はこの辺で!!
ではでは!!
スポンサーサイト

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

| オタク話 | 21:54 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://2syoku.blog20.fc2.com/tb.php/571-6a5ce14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

二色

  • Author:二色
  • オタク系で秋葉系なこの拙者二色がお贈りする
    徒然なるままの日記です。尚、文章中に使用した写真や絵や歌詞などに問題がありましたらご一報下さい。
    撤回させていただきます。因みに、このブログはリンクフリーです。
    相互リンクも受付中ですのでよろしくお願いします。
    尚、スパムメール等は予告無く消させていただきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
